フォログラフィックフィールド

人生は感情体験をする劇場です。

 

私達は無限の存在です。

 

肉体は一時的な仮の姿です。

 

名前も、職業も、体も、住所も、持ち物も全部、今限定の一時的なアイデンティティに過ぎません。

 

今存在しているように見える、触ったりできる固形物は全部幻想です。フォログラフィーフィールドに現れている3次元独特の現象です。

 

無限は無限なので無くなりませんが、今見たり触ったりしているリアルに見える物体はいつか必ず無くなります。100年後に残ってる物はどれだけあるでしょうか。

 

このフォログラフィーですが、映写機のようになっています。

 

人間の内側にある光が本来の自分で、神のエッセンスです。ということは、神の分身であり、どんな存在にも神が宿っている。大なり小なり神そのものということです。

 

それは無限です。

 

肉体が無くなっても全ての情報、叡智を持っている光は永遠です。

 

 

今ここに焦点を当てて体験している人生劇場の感情も、光に保存されます。(過去世や未来世も全て在る)

 

 

それが映写機の元であり、そこから外側のフィールドにフォログラフィーとして現象化しています。

 

その純粋な光の源をクリアに現象化、体現できれば神の国が表れいわゆる天国となります。

 

 

しかし、3次元と4次元の間には様々な集合意識、マインド、アストラル体などの曇りがあり、その曇り状態がそのまま現象化されています。

 

1人1人がエゴやマインドをクリアにしていき、光を増やしていくことは今の地球に存在していることの一つの意味でもあります。

 

まずは 自分 からです。

 

飛行機で酸素ボンベが降りてきた際、先ずは自分が装着してから隣りの子供や仲間をケアします。

 

 

先ずは自分が光を体現する人間になるのです。

 

 

自分だけ幸せになったら何か悪い気がする...

不幸話に同調しないと冷酷な人間だと思われないかな...

世界中に貧しい人々がいるのに自分だけ豊かになっても良いのだろうか

 

などと思ってしまう場合もあると思いますが、一時的な気休めで低い波動に同調して誰も助ける人がいないより、

 

こうやって豊かになる、順調になることができるんだよ!というリアルな見本を示して実際に好影響を与えてあげることが何より助けになると思います。

 

 

ポジティブな波動は伝染します。引き寄せます。

 

 

今体験している人生劇場に、楽しく平和でワクワクする現象を映し出しましょう!