気楽に

人生劇場は気楽に楽しくいきましょう。

 

恐怖の反対は 愛です。

 

恐怖と愛は共存できません。

 

この世界には一時的な体験をしに来ているだけなので、良い意味で真剣、深刻になる必要はありません。

 

恐怖は宇宙には存在しません。人間のマインドが作った幻想です。

 

 

死も全く恐怖ではありません。私たちは無限の存在だからです。

 

 

死すら幻想です。

 

やりたいことは何でもできます。

 

年齢も性別も経験も全て関係ありません。

 

老いも幻想です。

 

それこそ単なるマインドの決めつけにほかなりません。

 

できると思えばできるしできないと思えばできません。シンプルです。自分は創造主だからです。

 

 

自分に無限の力があることを思い出しましょう。

神の一部だということを実はみんな知っています。

神から切り離され、自分1人で弱い自分が何とか不安の中生きていかなければならないと思い込んでしまっている場合もあるかもしれませんが、それは神との一体感を一時的に忘れているだけです。

 

もう弱いふり、できないふりをするのはやめです笑

 

自分の中には無限の叡智と無限のパワーがいつでも使える状態で蓄えられています。

 

 

気楽に使って今世も楽しんでいきましょう!