思考も波動も物質

心と裏腹なことを言う

 

嘘をつく

 

どうせ心は見えないから適当なことを言ってごまかそう

 

など、確かに3次元世界では見えないものがあればそれは 無い(存在しない) と思われがちですが、実際には存在しています。

 

ただ肉眼で見えないだけで、在ります。

 

3次元の低周波に自分がいるので、同じ周波数の存在しか感知できませんが、3次元の肉眼で見えない光やエネルギーなどの高周波と同調している存在は、むしろその光やエネルギーがリアルに現実として見えます。

 

なので、自分の普段の思考や感情は高次元存在達にとっては全て筒抜けなのです。

 

 

思考も波動も物質なので、心を込めて愛する人達に愛を送りましょう。

 

遠くからでも距離は関係ありませんので問題ないです。

 

 

直接会って伝えなきゃ意味無い、想ってるだけじゃ無駄だろうと思うかもしれませんが、そのエネルギーが目に見えていないのは肉体を持っている人間だけです。

 

 

念、念力とも言いますが、物質です。

 

 

人間の目には見えないエーテル物質が外側に張り巡らされていて、そのエーテルを通じて振動は伝わります。

 

 

逆ももちろん、怨み、妬み、不機嫌なども伝わります。

 

 

そのような低周波の毒を自らが生成して放つことは、自分の波動を下げ、周りにも悪影響を及ぼし、ネガティブな気を作ります。

 

 

何も発言などしていないのに、とある人が部屋に入って来ただけで急に嫌な空気になった

 

誰かのことを想像したら嫌な気持ちになった

 

とある人と一緒にいると気分が高揚してワクワク楽しい気分になる

 

など、人間には見えないので  なぜかそうなる

としか思えない場合もあると思いますが、見えない波動が合っていなかったり合っていたりして影響をあたえています。

 

無意識に波動が合う合わないはもちろんあると思いますが、(魂の近さや状態にもよる)

意識的に思念をコントロールして良い波動を創り影響を与えることも可能なのです。

 

二元性の世界からワンネスへ向かうためには、裏と表を無くし一つにする、純粋な一になるよう内側を磨くことが大切だと思います。