自分は偉大な存在

私達は偉大な存在です。

 

神の一部だからです。

 

自分を卑下することは神を疑っているということです。

 

神という言葉が宗教臭く抵抗感がある場合は、

源、全、I am、ワンネス、一なるもの、創造主、ソースなど自由に好きな言葉で良いと思います。

 

その無限の存在が自分なのです。

 

肉体に収まっている小さな人間ではありません。

 

肉体に収まっている小さな人間ではなく、無限の存在であり創造主なので、何でも創造することができます。

 

無限の存在は宇宙の法則にのっとり、完全に調和しています。

 

 

そこにエゴの入る余地はありません。

 

 

エゴ的な創造、自意識、分離、欲望、小我のための創造は宇宙の力が働きません。

 

 

エゴに支配されず、エゴを配下に置いてコントロールし、自身が創造主であることを思い出しましょう。

 

 

エゴは肉体を存続させるために必要なツールでしたが、そのサバイバルな時代はもう過ぎました。

 

古いツールは感謝の意を持って手放しましょう。

 

 

宇宙は拡大し進化していくのが法則です。

 

 

無条件の愛を表現する時代に沿った現実を、源と一緒に創っていきましょう