火、風、水、土

今ここに居る意味の一つに バランスを取るため

ということがあります。

 

3次元世界で体験しなければならないことがあるから今ここにいます。

 

 

それは、過去世や別の人生で体験しなかったことを今やっているとも考えられます。

 

 

人間は何度も何度も色々な配役になり、様々な体験をします。

 

 

重要なのは、前世王様だったから、主婦だったからというアイデンティティではなく、その時にどんな体験をしたか、どんな感情を味わったかということです。

 

強烈な感情が魂に記憶されます。

 

 

そして、様々な感情体験を通してエゴを卒業し無条件の愛の世界へ上昇していきます。

 

 

様々な経験が必要なのはバランスを取るためです。

 

隠と陽 火、風、水、土 などです。

 

 

偏りを無くし、バランスを取りながら調和し、一 に還ります。

 

女性と男性を体験します。

 

意思と行動力で戦う人生

知恵を広め旅をする人生

子育てや人の世話に生きがいを感じる人生

生まれた土地や商売を継ぎ守る人生 など

 

 

今の自分の境遇やライフスタイルは、今世生まれてくる前に自ら設定に関わったプランです。

 

 

今回また死んで肉体が滅びるかもしれませんが、ただ肉体スーツを脱ぐだけです。

 

次はこんな人生劇場にしようかなと、また設定して地球に来るかも知れませんし、他の星にするかもしれませんし、3次元を卒業するかもしれません。

 

肉体を持ったまま高周波になり別次元に行くことも可能です。

 

肉体が無くなっても、ただ3次元の固体表現をやめて固体として見えなくなっただけで、消滅したわけではありません。

 

存在しています。

 

今見えている(と思っている)自分も、本来は光なのですから、肉があろうが無かろうが本質的には変わらないのです。

 

3次元体感用の神の道具です。

 

神の道具を使って五感を感じたり泣いたり笑ったりします。

 

今与えられている高性能なこの神の道具を神聖に保ち、素晴らしい体験を重ねていきましょう