みんな創造主

甘いものばかり食べると虫歯になるよ! と言うから虫歯になります。

 

どうせ面接行っても落ちる気がする...  と言うから落ちます。

 

鏡を見て、なんか最近太った気がする!と思うと太ります。

 

シンプルな仕組みです。

 

そこにエネルギーを与えているからです。

 

人間は毎日思考や感情を使って無数のものを創り出しています。

 

太りたくないと毎日思っている人は太ります。

意識がそこに集中して向いているからです。

太っては落ち込み、痩せては歓喜し、二元性のエネルギーを沢山向けています。

 

気にすると疲れます。エネルギーを使うからです。

 

もう気を向けるのに疲れ、開き直り、何かどうでも良くなったわそれ。ありのままでいいじゃん!ってなると、良い気分と自然で美しい体型が自動的に現れます。

 

何よりも気高くいることが人間を美しくします。