マインド

全ての人の心臓の辺りに丸い玉があります。

 

その玉は全てを知っています。

 

宇宙のこと、過去や未来のこと、多次元のこと、別な人生のことなどなど

 

その、全てを知っている存在が体の中にあります。

 

その存在と協力して生きていたら心強く楽で何でもうまくいくと思いませんか?

 

この存在は人間と連帯性を持って一緒に楽しんで創造していきたいと常に思っています。

 

しかし、この存在から様々なメッセージやインスピレーションが送られても、いわゆる マインド の雲で一面覆われていると、そのインスピレーション(光)が届かなかったり見過ごされてしまったりします。

 

マインドは自分(神)が使う道具です。

 

本来の自分は肉体でも思考でも感情でもなく 光(エネルギー)です。

 

内側にある本来の自分は全てを知っています。

 

その 知っている を曇らせているのがマインドです。

 

人間は日々 判断 をしています。

 

外でカタンと音がした=風だろう

吹き出物ができた=ストレスかな

偶然知り合いに遭遇した=凄い偶然もあるもんだ

何か見えた!?=まあ、気のせいか

最近筋肉がついた=鶏肉いっぱい食べたからだな

 

などなど。

 

全てマインドが自己完結させてしまっています。

 

音がしたら風かもしれませんが、風じゃないかもしれません。マインドをクリアにしていくと真実が見えてきます。

 

簡単な方法は、判断せず、ただその現象を観察することです。そうすると、マインドが活動しない分内側の存在が閃きを送りやすくなります。

 

内側からの閃きは、なるほど!そうか!よくわかったぞ!それだ!など、明らかにワクワクするようなスッキリするような、心地よさがありますのでわかります。

 

この内側との連携を続けていくと、自分の思うような素晴らしい世界が広がっていきます。

 

あくまで道具であるマインドに優先権を与えず、完全に自分と源と合致して世界を創造し体験していけば良いのです。

 

まずは 判断しない ことから始めてみましょう!